読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほのかなひかり、おだやかな海

アラフォーにはまだ早い独身女のグチャドロ記録

ほのかなひかり、おだやかな海-はじめまして

ほのおだ(仮)です。はじめまして。

お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございます。

 

ここでは三十路独身女が仕事場では見せないグチャドロ面をあけすけに

吐き出していく場所です。

 

なぜそうしようと思ったかは・・・働き出してン年、

そろそろ吐き出さんとヤバイでという危機感、

ソウルジェム濁り放題な危機感、

 

そういったところから始まったのですが、

「でもこういう鬱屈って自分だけじゃなくね?」と思い、誰か一人くらいは

「アハ、私も~wあるあるww」とひっそり共感してくれるのを願い、

ブログの形にしようと試みました。

 

 圧倒的成長だとか、そういったものはほかの書き手さんに任せまして(汗

こんなクズカスでも意外と生きてるよ~と、ひっそり(若干厚かましく)

主張できたら・・・と思います

よろしくお願い致します。