ほのかなひかり、おだやかな海

アラフォーにはまだ早い独身女のグチャドロ記録

世の中は好きじゃない、無神経で身勝手な人ばかり。

自分とその家族で幸せになるのに手いっぱい。

好きな事を言い、好きな事をする。他人の事なんておかまいなし。

そういう世の中の人々が好きではないし、かといって馴染めない自分が

おかしいのだろうかと、悶々と悩んでいる。今も。

 

今少し考えたのは、「かと言って誰もかれも嫌というわけではないし、

この人は!という人もいる」ということ

 

尊敬できる「お気に入りの人」は少ないけれど、

その数少ない人たちを応援するのはいいよね。

それなら、ちょっと自分がここで頑張る甲斐があるのかもしれない。