**律朔祭blog** 

いつか作った跡地を再利用/祭(honooda)の個人ブログ

ゆうひさんのこと

土曜日 4時ごろ、泣いて起こされる

    起きたから相手するがこんな時間に起こされたら半端な時間に眠くなる

    相手しつつトイレに行って戻ったらかしゃぶんの糸が短くなっている

 

やられた

 

方法を探す「誤飲 猫 糸」 心配ないものなのかすぐどうにかしないとなのか

9時頃、最寄りの病院が開く時間だが予約が埋まっていることに気づく

10時頃、次の最寄りの病院に電話する 予約なしで向かっていいか。

内容を話すと、誤飲して6時間経ってると胃から腸に動いているはずで

吐かせて取り出すことができないという

もう一回電話がきた 飲んだところを見ていない、今様子がおかしくないのなら

ご飯をいっぱい食べさせて、便と一緒に出ないか様子を見て

ぐったりしてたり様子がおかしくなったらかかりつけに行ってほしい

お金払ってないのにアドバイスくれたありがたい

 

で、様子見中。日曜早朝に💩が出た 普段の半分から2/3位

少なくね?ちょっと心配だなぁ

💩は糸が雑じってないかチェックしてといわれたので、人間トイレ内で

分解。開けたら半分近くが繊維質だ 猫の毛である 髪の毛も。掃除しよ

長い一日だった。まだ次の💩こないな~ 早く解決してほしいな

 

ポンポコしてきたからスリムにさせたいのじゃ

今は沢山食べさせたりご飯に油を混ぜて💩しやすいように気持ち気を付けてるけど

体重5.7kgだったよ重いよデブだよ~