**律朔祭blog** 

いつか作った跡地を再利用/祭(honooda)の個人ブログ

今日の事

対した日じゃない

ただ毎日同じなのでそう思ってしまうとこれまで何をしていたのだろうと思ってしまうから書いておくだけ

 

・猫の夏用シートを買いに行った

・猫の夏用ベッドを観に行った(買うには至らなかった もうちょっと揉みたい

・冬用のポットをストップさせ、夏用の電気ケトルをポチった

・秋まで使っていたケトルは2011年製造だったからそろそろ買い替えかなと

・使わないだろう冬用猫ベッドその他2を処分

・雨が上がったので洗濯した

・スリッパも洗濯

・猫おもちゃに転生予定のくまちゃんキーホルダーも洗濯

・冬服を取り出し、夏服をタンスへ入れる あと一息だ

 

結構やってるかも 偉いな

昨日はブロンコビリーに行ったよ 腹いっぱい食ったわw